CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

N E P 通 信

部活やはちの様子をお届けします!


| - | | - | - |
はち
仕事終りに、ハチの訃報を知り、どっと疲れています。
残念です。
悲しいです。

つらい一瞬も、
楽しい一瞬も、
共に過ごした仲間を失い、
未だ信じ難い想いと、
やりきれない想いでいます。

代々、数多くのOB・OGをはじめ、
先生、生徒からかわいがられて、
特に、これまでハチと生活を共にしてきた
OB・OGの方々と樋田からの愛情を受けて今日まで過ごしたことでしょう。

また、ハチが支えになった人も少なくないと思います。

いつでも、
大学に行けば、グラウンドや坂を走り回っているような気がしてます。
いつまでも、私達の中では
そういう存在であり続けてほしいと願っています。

お疲れ様でした。
ネプチューンズを見守ってくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

2006年卒
同期一同   田畑 藤原 内澤 松岡 西原 小川
| - | 22:55 | comments(0) | - |
はち、ありがとう
 本日11月8日午後、
NEPTUNESの小さなアイドル、はちが息をひきとりました。

これまではちのことを気にかけ、いつもかわいがってくださった皆様、
ありがとうございました。


はち、長い間本当に本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。


もえ
| - | 19:22 | comments(13) | - |
今期のリーグ戦とOB戦について
皆様いつもお世話になっております。
今期のリーグ戦は人数不足の為辞退することになりました。
OB、OGの皆様には多大なご支援、ご協力を頂いておりましたがこの様な報告になってしまい申し訳ありません。
今後の活動は大野先生、宇高さん、鴫村さんと話し合って決めていきたいと思います。

合わせての報告になってしまいますが今年のOB戦は中止となりました。
昨年の様な飲み会の開催はまだ検討中です。
楽しみにしていただいていた方申し訳ありません。

主将 樋田
| - | 03:34 | comments(4) | - |
勧誘状況
20090415133159.jpg
報告が遅くなってしまって申し訳ありません。

今現在一年生3名入部しました!

左から岡田、岡本、岡。
凄いですね。笑 あだ名はダッチ、タク、ジャーヘッドです!

今年の一年生は平成2年〜平成3年生まれの子達です!まだまだ人数足りませんがこれからも勧誘中心に活動して行きます!

主将 樋田
| - | 21:53 | comments(6) | - |
札幌にて
こんばんわ

3月22日に主将会議があり、キャプテンの瑛さんと一緒に行ってきました。
今年はオープン戦は出来ませんが、7月前半あたりから釧路さんや国際さん達と、合同練習をやる予定です。

主将会議の帰りには宇高さんに札幌駅まで送ってもらいました。宇高さん、ありがとうございました。駅まで送っていただき、助かりました

帰りは瑛さんと札幌駅を探検して、昼飯にはなんと、北海道に来て初めて出会った大戸屋に行きました瑛さんのオススメは「鳥の竜田揚げオレンジぽんず定食」です一口もらいましたが、激ウマでした

3月10日から部活が再開して、毎朝いい汗流して頑張ってますそろそろ新入生が入ってくる時期なので、勧誘頑張りたいと思います

2年 渡辺 健一
| - | 01:27 | comments(1) | - |
報告
 ご無沙汰しております。
HCやらせてもらっている藤原です。
突然ですが、今月で今の職場を退社し、転職して来月から横浜のほうへ行くことになりました。
それに伴い、HCとしてはチームから離れることになりました。
現在、チームはリーグ戦復帰を目指し、組織の再構築、新人勧誘と最も大事な時期を向えている中、私の勝手な理由でチームを離れることになり、現役の学生達を最期までサポート出来ないことを、とても悔しく、申し訳なく思っています。
HC後任は、鴫村さんにお願いし引き受けて頂く事になりました。
私も、北海道からは離れますが、コーチとして在籍し、出来る限るのサポートは続けていくつもりです。
まだまだ、組織として未熟なチームですので、OB・OGの皆さんの協力をこれからもよろしくお願いします。
わずか3年でしたが、なかなか学生達に良い思いをさせてあげることも出来ず、何かを残せたかは解りませんが、自分にとって良い経験になりました。また、学生と共にアメリカンフットボールを心から楽しむことが出来たと思っています。
後輩の皆さん有難うございました。これからもよろしく。


ふじわら まこと
| - | 01:51 | comments(0) | - |
1週間前の話ですが…
20090129194851.jpg
お久しぶりです〓

1週間前ですが
春休み前最後の練習をしました〓
1年のこばけいもちゃんと来てくれて、また、元アメフト部の小向さん・坂本さんにも練習に参加して頂きました〓

タッチフット形式ではありますが、OF・DFときっちり練習をしました〓
皆で一生懸命に練習しながら、精一杯楽しみました〓

春休み明けの練習は、3月5日から行います〓
お時間があるOBさんが居ましたら、練習に参加して頂けると幸いです〓

また
只今来シーズンの審判をお願いするため、多くの方々にお電話させて頂いてます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
是非ご協力をお願いいたします。


まだ厳しい状況が続いていますが、部員それぞれが勧誘について考えています。
これからもneptunesをよろしくお願いします〓

2マネ〓らん
| - | 22:14 | comments(4) | - |
明けましておめでとうございます。
20090103164657.jpg
みなさん明けましておめでとうございます。

僕は先日ライスボウルを観戦してきました。

立命館大学のディフェンスがとても目立った試合でした。

とにかくチームが一丸となってキャプテンの為に勝ちに行っている雰囲気が伝わりました。

とてもアメフトのお手本になるチームでした。

さつきさん寄付金ありがとうございました!
現役の人数が少ないので勧誘費の負担が一人一人多くなりますがOBOGさんのお助けがあるととても助かります!
勧誘頑張るぞ―

3年 樋田
| - | 17:15 | comments(7) | - |
ありがとうございました!
DSC00003.JPG
昨日札幌でシトロンボウルが開催されました。

関東からは明治大学が出場しておりましたが本当にオフェンスが強いチームでした。

一年間理事をしていただいた宇高さん、審判をしていただいた鬼頭さん、雅人さん、中村さん、はるおさん、HCの藤原さん、NEPTUNESを応援していただいた皆様、ありがとうございました!

僕らは来年のリーグ戦復帰を目標に活動をしていますがここで嬉しい報告を一つさせて頂きます。

本日の練習で僕と同い年の小山こうき君が入部致しました!
(写真中央)
元野球部で運動センス抜群の彼に期待大です!

来年も勧誘を中心に活動していきますので皆様、これからもNEPTUNESをよろしくお願いします!

3年 主将 といだ
| - | 21:04 | comments(6) | - |
表彰式☆
こんばんはわーい

12月になりましたが珍しく雪雪が全然ない旭川晴れそろそろ一気に降りそうな予感がしていますニコニコひらめき


さて
11月最後の週末に、社会人リーグの表彰式が札幌のルネッサンスホテルホテルにて行われましたわーい王冠2


我らが藤原さんがぴかぴか新人賞ぴかぴかに輝き、nepからは樋田・健・蘭が参加して、精一杯祝わせていただきましたニコニコラブラブ


他にも多くのノースの方がぴかぴかベストイレブンぴかぴかなどに輝き、嬉しい限りでしたよつばのクローバー


しかし、参加人数の差のためか、藤原さんが最優秀新人賞に選ばれなかった事が残念でした下向き下向き下向き下向き




その後はノースの2・3次会に参加させていただき、とても楽しい夜を過ごしました猫バーるんるん



運転をしてくださり、また、ホテルの手配等をしてくださった藤原さん、本当にありがとうございましたぴかぴかそして、授賞本当におめでとうございましたラブ


ノースの皆さま、今シーズンは急なお願いにも関わらず、試合に参加・お手伝いをさせていただき、本当にありがとうございましたぴかぴかとても貴重な時間を過ごさせていただきました揺れるハート





来年はnepで活動できるように頑張っていきたいと思います!!
皆さま、変わらず応援お願いしますぴかぴか


2マネ猫らん
| - | 21:24 | comments(4) | - |