CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

N E P 通 信

部活やはちの様子をお届けします!
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1週間前の話ですが…
20090129194851.jpg
お久しぶりです〓

1週間前ですが
春休み前最後の練習をしました〓
1年のこばけいもちゃんと来てくれて、また、元アメフト部の小向さん・坂本さんにも練習に参加して頂きました〓

タッチフット形式ではありますが、OF・DFときっちり練習をしました〓
皆で一生懸命に練習しながら、精一杯楽しみました〓

春休み明けの練習は、3月5日から行います〓
お時間があるOBさんが居ましたら、練習に参加して頂けると幸いです〓

また
只今来シーズンの審判をお願いするため、多くの方々にお電話させて頂いてます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
是非ご協力をお願いいたします。


まだ厳しい状況が続いていますが、部員それぞれが勧誘について考えています。
これからもneptunesをよろしくお願いします〓

2マネ〓らん
| - | 22:14 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
創さん!
会いに行かなかったのもコメント返すのが遅いのも、両方ごめんなさい!!!!
やっぱり創さんに会いたいです!

鹿谷さんは元気ですよ(^^)
| らん | 2009/03/16 6:53 PM |
雪のある間に体作りましょう。
ぼくは不規則な生活のせいで肝臓がおかしいと医者に言われました。

追伸、ふざけて恥骨折ったなんて言わないように。
追伸の追伸、蘭はぼくに会うより違う予定の方をとったみたいです。ショック!
| 元ひげめがね | 2009/02/15 10:47 PM |
さよさん、コメントありがとうございます★
皆で色々考えて頑張っていきます。
もし何かありましたら相談のってください(^^)
| らん | 2009/02/11 1:51 PM |
こむ、まだ大学にいたんだね…

みんな春休みの間にたくさん遊んで、4月の勧誘
方法を考えてね☆

静岡だけど、何かできる事があったら言ってね♪
それでは〜☆★
| さよ | 2009/02/09 8:40 PM |